SSブログ

加藤ミリヤ新作アルバ厶TSUTAYAディスカスで借りました! [音楽]

今日は私の大好きなアーティストのミリヤ姫の新作アルバ厶を聞いて、テンションあがりぱなしです♪

ここ最近はひたすら、仕事関係のセミナー動画を見てばかりいたので、
TSUTAYAからの封筒が来ていたのでさっそく聞きました♪

TRUEのラヴァーズ(CD + DVD初回限定盤)

加藤ミリヤ(アーティスト)、清水翔太(アーティスト)、若旦那(アーティスト)、SHUN(アーティスト)|形式:CD


TRUE LOVERS(初回生産限定盤)(DVD付)


感想は、「やる気が溢れ出してくる最高なテンションアゲアゲアルバ厶!!笑」

特に、
2。今夜はブギー·バック偉業。清水翔太&俊
をラジオで聞いて、曲名がわからず探していたので、アルバ厶でこれを聞いて、もう超嬉しかった!
これから、歌詞サイ卜開いて歌いまくるよね(笑)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。